生後一週間ぐらいの子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画。
保護した時は目も開いておらず、とても危険な状態でした。
無事飼い主さんに保護され、元気になっていく様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃんが保護されるまでの経緯が語られていきます。
母猫と12時間以上逸れていたとのことで、相当危険な状態でした。

こうして無事保護されたものの、子猫ちゃんは落ち着かない様子でした。
目は開きませんし、母猫もいないしで不安で仕方ないのでしょう。
幸い飼い主さんの用意した寝床の寝心地が良かったからか、ケージを暗くして放置しておいたら気持ち良さそう寝ていました。

これでかなり落ち着いたのか、不安そうな様子も消え失せます。
ミルクも最初は苦戦していましたが、最後には哺乳瓶からちゃんと飲めるように。
飼い主さんに撫でられ、幸せそうにする姿が可愛すぎました。

生後一週間ぐらいの子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J1tRXpEIOf4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA