相思相愛な馬と猫




馬と猫。
種族が違うだけだなく、大きさもまったく異なります。
一見接点のない両者ですけど、実は相性が良いのかもしれません。
まるで相思相愛と思わせるラブラブな馬と猫をご紹介しますね。

ワラがたっぷり敷かれた厩舎には、猫と馬がいます。
馬の顔と猫の顔が触れあい、密着状態になっていました。

すると猫はその場でけづくろい。
馬は猫の匂いを嗅いだり、鼻先を猫に擦り付けたり、背中を舐めてみたり。
それが心地よいのか、猫はされるがままに。

やがて猫は藁の上に寝転がり、馬は猫の顔や背中を舐めてあげます。
結構長時間馬から舐められていましたけど、猫は全然イヤじゃないんでしょうね。
凄く気持ち良さそうな表情を浮かべていました。

馬と猫、何気に相性は良いのかもしれません!

相思相愛な馬と猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA