可愛い赤トラ猫たちとの至福の時間




ここは海の近くの砂利広場です。かなりどっぷりとした貫禄ある体格の赤トラ猫さんが出迎えてくれました。でも少し警戒しているようにも見えます。でも撫でてあげようとすると、すぐにフレンドリーな表情になり自分の頭や体を差し出した手に擦り付けてきました。

耳も桜耳になっているので、この地域で暮らす地域猫さんなのですね。1匹の赤トラ猫を撫でていると、なんと次々と同じ毛色の猫たちが集まってきました。ほとんどみんな同じ色なのでこの子たちは、血のつながりのある赤トラ一族なのでしょう。

3匹の赤トラが人懐こく後をついてきている横から、もう1匹、キジトラ猫さんもしっぽを立てて一緒に並走しています。人間に慣れていてとても可愛い猫さんたちです。

可愛い赤トラ猫たちとの至福の時間




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA