初めてのお家にドキマギする子猫




今回は子猫が初めてお家へ来た時のシーンをご紹介します。
不安そうにしながらキューンと鳴くカワイイ姿をご堪能ください。

室内には猫用キャリーバッグが置いてあり、飼い主さんはチャックをジーっと開けていきます。
すると中から現れたのは、子猫のもちまるちゃん。
この時は飼い主さん宅に来たのが初めてということで、凄く落ち着かない様子でした。

キョロキョロしながらもキャリーバッグから出て、室内をウロウロ。
まだ飼い主さんの事を良く知らないし、どこに行けばいいのかにゃ?と右往左往していました。
一応猫じゃらしの用意はされていたようですが、今はそれどころではないようでスルー。
不安そうにキュ~と鳴いている姿がとってもキュートですね。

最後には疲れたのか、す~と目を閉じて眠りにつくのでした。

初めてのお家にドキマギする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA