しっぽ噛まれても動じない猫




こちらは、クッションの上に座っている茶色い猫ちゃんの登場です。
そこに、赤ちゃんがじゃれあっています。
この赤ちゃん、どうもさっきから気になっているものがあるようです。
それは…ぶらぶらと動いている猫ちゃんのしっぽ。
ついに、赤ちゃんにしっぽをつかまれてしまいました。
それでも、そんなことには動じることなく好きに触らせていましたが…
ですが、あれ?ちょっと!赤ちゃんが猫ちゃんのしっぽを口にくわえています。
さすがに驚いて「にゃあ」と一鳴きしながらあわてて振り返る猫ちゃん。
それでも、赤ちゃんは気にすることなくしっぽを噛んでいます。
なのに、全然怒らない猫ちゃん。境涯が大きすぎです(笑)

しっぽ噛まれても動じない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA