子猫を手元から離れないよう頑張る母猫




今回ご紹介するのは子育てに奮戦中の母猫です。
小さかった子猫ちゃん達も大きくなり、母猫の懐から出ようとしています。
遠くに行っちゃダメニャ~と抱き留めようとする母猫がとっても可愛いのでご覧ください。

母猫は二匹の子猫ちゃんを両前足で抱きかかえていました。
この抱き加減から、母猫の子猫ちゃん達に対する愛情の深さが伺えますね。
でも子猫ちゃん達はご不満な様子。
ある程度動けるぐらいの大きさになりましたし、周辺をウロウロしたいのでしょう。
母猫のハグから抜け出そうとしていました。

やがて子猫ちゃんの一匹が脱出。
出ていったらダメニャ!と子猫ちゃんを咥えようとしますが、その瞬間お腹付近にいた子猫ちゃんが鳴きだします。
この子猫ちゃん達の世話もしてあげニャイと・・と母猫はこちらに気を取られます。

ハグから抜け出す子猫ちゃんも気になるし、お腹付近で鳴いている子猫ちゃんも気になるのでしょう。
これはこまったニャ~と茫然とした表情を浮かべる母猫が可愛すぎました。

子猫を手元から離れないよう頑張る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA