とっても仲良しなラマと猫




今回ご紹介するのは仲良しすぎるラマと猫ちゃん。
子猫ちゃんが前足でチョッカイを掛けてきても、ラマは怒りません。
むしろラマから顔を近づけて遊んで欲しそうにしていました。
仲睦まじい様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ラマの前には猫ちゃんがいました。
ラマが猫ちゃんに顔を近づけると、猫ちゃんはラマの顔をハグ。
木枠が邪魔になってはいたものの、とっても仲良しというのがわかりますね。

その後、猫ちゃんの方からラマに猫パンチを仕掛けます。
猫パンチといってポンポンと顔を軽く叩いたり、甘噛みを仕掛けたりといった感じですが。
これも愛情表現の1つなのでしょう。
その証拠にラマは嫌がらず、むしろラマの方から顔を近づけていました。

種が違うとは思えない仲良しっぷりを見せてくれるラマと猫ちゃんでした。

とっても仲良しなラマと猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AkLgSfZQ20M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA