【種を超えた友情】猫と小鹿のベストコンビ




かわいい動物同士が仲良くしている映像を観ると自然と心が癒されますよね。
そこで今回はネット上に数ある動物の仲良し動画の中でもちょっと変わり種、種の違う動物同士の仲良し映像をお届けします。
日ごろから動物ものの動画をよく観ている人でもあまり見たことがない組み合わせだと思うので是非ご覧ください。

鶏の鳴き声が響き渡る長閑な田舎町の朝の風景、仲良く寄り添うにようにしている2匹の動物がいます。
そう、今回紹介する組み合わせはなんと猫と小鹿のペアなんです。
猫が小鹿の足元に移動し執拗にスリスリ攻撃をします。
すると小鹿の方もまんざらではない感じなんでしょうか、お返しとばかりに猫と体をペロペロ入念に毛づくろいをしてあげています。
まさに種を超えた友情、本当に癒されますね。

【種を超えた友情】猫と小鹿のベストコンビ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA