生後2日目になる赤ちゃん猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、まだ目も開いていない生後2日になる赤ちゃん猫達。
赤ちゃん猫同士でピトっとくっつき、猫団子状態で眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

母猫がいなくなっていたので、その隙に可愛らしい赤ちゃん猫の様子を伺いに来ました。
ダンボール箱の中には赤ちゃん猫が固まって寝ています。
生後2日目だけあってまだ目も開いていませんが、仲良く一塊になって寝ている姿がとってもラブリー。
赤ちゃん猫を一匹ずつ抱き上げ、それぞれ紹介してくれました。

最後は母猫ポコちゃんの授乳シーンでお別れです。
赤ちゃん猫達はポコちゃんのお腹に群がり、オッパイを美味しそうに飲むのでした。
ポコちゃんは6匹も産んだので子育て大変そうですけど、頑張って欲しいですね。

生後2日目になる赤ちゃん猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5pIgU2e-fzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA