ひたすらじっと添い寝する看護猫




ふかふかのお布団の上に乗っかってカメラ目線のちょりちゃんです。少し落ち着きがない様子ですがどうしたのでしょうか。実はちょりちゃんが大好きな飼い主さんの妹さんが体調を崩してしまってお布団でずっと寝ているのです。

優しいちょりちゃんはそんな妹さんのことを心配して様子を見ているのでした。横になって寝ている妹さんの背中にぴったりと寄り添っているちょりちゃんですが、いつもは相手をしてくれる妹さんがダウンしているため遊んでもらうこともできずちょっと退屈そうです。

それでも体調を気遣ってひたすらじっとしています。ごほうびにお布団の上でちゅーるをもらってご満悦です。ちょりちゃんが添い寝してくれていれば妹さんの体調もV字回復しそうですね。

ひたすらじっと添い寝する看護猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gD_0zkI__ic




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA