捨てられた犬が幸せになるまでの話




横になって幸せそうに微睡んでいるのは柴犬のリコちゃんです。
顔半分がギューッとつぶれているのがなんとも間が抜けた感じでかわいらしいですね。
今日は5月の第二日曜日、ということで母の日です。
いつも5匹の猫たちの母代わりとして甲斐甲斐しく世話を焼いているリコちゃん。
猫たちも皆、リコちゃんに懐いていているようです。映像の様子からもそれがよーくわかりますよね。
そんないつも頑張ってくれているママ犬リコちゃんに対して飼い主さんはとても感謝しているそうです。
リコちゃん、この家に来る前は、すごくつらい体験をしたそうですが、今のたくさんのあたたかい家族に囲まれ幸せそうに暮らしている様子を見ると本当に心から良かったなと感じます。

捨てられた犬が幸せになるまでの話

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gri03aQKGPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA