撫でてもらえるニャ!と飛び上がる野良猫




今回ご紹介するのは撫でられるのが好きすぎる野良猫です。
撮影者さんが撫でようと手を伸ばすと、猫ちゃんは飛び上がって手に身体を摺り寄せにきました。
野良でもこんな人懐っこい猫がいるんだ…と驚くこと間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

野良の黒白猫が堤防の上で佇んでいます。
撮影者さんが近づいて行っても黒白猫は逃げません。
それどころか撮影者さんが手を伸ばすと、飛び起きて身体を手に擦り付けに来ました。
ある程度撫でて甘えん坊モードになっているならまだしも、最初からコレ。
とんでもない甘えん坊猫ちゃんですね。

その後も黒白猫ちゃんは甘えん坊モードは止まりません。
撮影者さんの傍から離れませんし、手が身体から離れようものならその手に身体を摺り寄せに行きます。
もっと撫でて欲しいニャ~と言わんばかりに。

野良とは思えない程の甘えっぷりを見せる、愛らしい猫ちゃんでした。

撫でてもらえるニャ!と飛び上がる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ob3z4eNTqvU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA