このワンちゃんは大丈夫だから!と子猫達に教える母猫




今回ご紹介するのは母猫の教育シーン。
一緒に暮らすゴールデンレトリバーは大丈夫だから!と身をもって子猫ちゃん達に示します。
母猫の教えを理解し、ゴールデンレトリバーにピッタリくっつく子猫ちゃん達の愛らしい姿をご覧ください。

ベッドで横たわるゴールデンレトリバー。
近くに子猫ちゃん達がいるんですけど、微妙に距離を開けています。
かなり身体が大きいですし、子猫ちゃん達も警戒しているんでしょう。

そんなゴールデンレトリバーにピッタリくっつき甘える母猫。
子猫ちゃん達にこのワンちゃんは大丈夫だよ!と教えていたのでしょう。
その姿を見た子猫ちゃん達はゴールデンレトリバーの傍へと移動。
子猫ちゃん達もゴールデンレトリバーにピッタリくっついて甘えるのでした。

このワンちゃんは大丈夫だから!と子猫達に教える母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N2hssAyomdU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA