健康診断で怒りまくる子猫。それでも可愛さが半端なかった




動物病院で健康診断を受けている子猫ですが、小さいわりにかなりアグレッシブです。獣医さんが予防注射をしようと、押さえようとしますがめちゃくちゃ怒って暴れ回っています。これには獣医さんも苦笑です。

注射器を持って何とか注射しようと試みるのですが一旦は諦めます。先生一人ではとうてい対処できないぐらいの立腹ぶりです。そこで動物看護師さんのヘルプを要請したようです。しっかり子猫を保定してもらって、ようやく予防接種を終えることができました。

子猫はもう怒りもマックス状態になり獣医さんの手にかぶりついたりひっかいたり、やりたい放題です。小さいボディでもかなり勇敢な子猫ですね。いくら攻撃的でも子猫だと何でこんなに可愛いのでしょうか。

健康診断で怒りまくる子猫。それでも可愛さが半端なかった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA