三週間ぶりに飼い主さんと会った猫の反応が可愛すぎる




今回ご紹介するのは三週間ぶりに飼い主さんと会った猫ちゃん。
余程寂しかったのか、飼い主さんの顔を見るとミューミューと鳴きっぱなしに。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの帰宅シーンから始まります。
この時点だと猫ちゃんは反応していません。
三週間も飼い主さんが帰ってきませんでしたし、本当に飼い主さんか?と警戒しているのかもしれませんね。

その後飼い主さんが声を出すと、途端に猫ちゃんが鳴き始めました。
声を聞いて、あ!飼い主さんが帰ってきたと気づいたんでしょう。
飼い主さんが姿を見せると、猫ちゃんの鳴き声はさらに一際大きなものに!

やっと飼い主さんが帰ってきたニャ!待ちくたびれたニャ!と目をウルウルとさせながら飼い主さんを見つめる姿が可愛すぎました。

三週間ぶりに飼い主さんと会った猫の反応が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hwH_P-lyaH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA