眠るわけにはいかない・・ニャ・・・Zzz・・・




今回ご紹介するのは必死で睡魔にあらがう子猫ちゃんです。
傍で寝ている子猫ちゃんが自分に体重を掛けてきているので、自分も寝てしまうわけにはいきません。
なんとか起き続けるニャ!と頑張る様子が可愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座り、こちらを見上げているのが子猫のあんよちゃん。
そしてすぐ傍で寝落ちしているのが子猫のしっぽちゃんで、自分で態勢を保てないのかあんよちゃんに体重を掛けていました。

あんよちゃんは必死にしっぽちゃんを支えているのですが、あんよちゃんにも睡魔が襲いかかります。
瞼はす~っと閉じ、かなり眠たそうなあんよちゃん。
このまま寝落ちしたら気持ち良いんでしょうけど、寝てしまうとしっぽちゃんを支えることができません。
そこであんよちゃんは必死で睡魔と戦っていました。

しかし気力が続くわけもなくとうとう寝落ち・・というところで最後の気力を振り絞り、首をブルブルっと振って眠気を覚まします。
寝落ちするわけにいかないニャ!と頑張る姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

眠るわけにはいかない・・ニャ・・・Zzz・・・

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Na2MVGnG78g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA