ご飯を食べ終えたらコタツに帰ってしまう子猫達




今回ご紹介するのはコタツラブな子猫ちゃん達。
ご飯を食べる時はコタツから出てくるのですが、食べ終わったらみんなコタツの中へ。
ここは極楽ニャ~とくつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーンから。
なんと六匹の子猫ちゃん達が餌皿を前にご飯をモグモグ。
これだけいてもみんな喧嘩せず、仲良く食べていました。

ご飯を食べ終わると、お水を飲んだりトイレをしたり。
飼い主さんのところへ甘えへに行く子猫ちゃんもいました。

ここから甘えん坊タイムが始まるのか?と思いきや、子猫ちゃん達はコタツへと入っていきます。
一匹、また一匹と順次コタツの中へ消えていく子猫ちゃん達。
余程コタツの中が居心地いいんでしょうね。
コタツの中は満員御礼のすし詰め状態でしたが、狭さをものともせずくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ご飯を食べ終えたらコタツに帰ってしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xWlyUmB0uL8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA