五日ぶりにママさんが帰ってきた時の猫の反応が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主ママさん大好き猫ちゃん。
でもママさんと五日ぶりの再会だからか、猫ちゃんの様子がぎこちないんです。
微妙に距離を取ってしまう猫ちゃんが可愛すぎるのでご覧ください。

自宅に帰ってきたママさん。
お片付けをしていると、飼い猫ぽこ太郎がやってきました。
いつもだったらママさんの所へまっしぐらなのに、微妙に距離を取ります。
ママさんが話しかけても返事しません。
五日間放置されたのが悲しかったんでしょうね。
ちょっと拗ねた感じが可愛すぎるぽこ太郎でした。

ママさんが着替えてくると、もう一匹の飼い猫うまちゃんがママのお腹の上に。
こちらはぽこ太郎と違い、完全甘えん坊モードです。
会えなかった五日分を取り戻すかのように甘え倒していました。

それを見てぽこ太郎もすっかりいつも通りに。
ママさんの傍で幸せそうに寝るぽこ太郎。
機嫌を直してくれて良かったですね。

五日ぶりにママさんが帰ってきた時の猫の反応が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QFJ0mmISE5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA