寝姿がブサ可愛い猫




今回ご紹介するのは寝姿がブサ可愛い猫ちゃん。
目をつむりつつ、前足で顔を弄っているから、その表情はかなりブサイクに。
でもそのブサイクっぷりがとっても可愛いのご覧ください。

飼い主さんの手の上で寝ころんでいるグレー猫がいます。
大好きな飼い主さんの手の上ということで安心しきっているんでしょう。
完全リラックスモードとなり、前足で顔を触っていました。

ただこの猫ちゃん、その仕草がとってもブサイクなんです。
目を細めながら前足で顔を弄っているからか、ワンちゃんで言うとまるでパグのような顔つきに。
時には梅干しを食べて酸っぱそうにしているような顔つきの時もありました。

そのブサ可愛さっぷりには飼い主さんも見惚れてしまう程…。
ブサ可愛な寝顔が可愛すぎる猫ちゃんでした。

寝姿がブサ可愛い猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zXvp0Xsep4E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA