ミルクを求めてオジサンの身体を登ってくる子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ミルク大好き子猫達。
オジサンは子猫にミルクをあげているのですが、他の子猫達は自分も!とばかりにミルクを求めてオジサンの身体を登ってきます。
ミルク下さいアピールが可愛すぎる子猫達をご覧ください。

オジサンは子猫を抱き、ミルクをあげていました。
最初はこの一匹だけだったのですが、他の子猫達は気づいたのでしょう。
ミルク欲しいニャ~と鳴きながら、オジサンの身体を登ってきました。

オジサンのシャツに爪を引っかけ、次々と子猫達が登ってきます。
背中ルートから登ってくる子猫もいれば、お腹側からミルクめがけて一直線な子猫も。
沢山の子猫に絡まれ、オジサンは四苦八苦しながらミルクをあげるのでした。

ミルクをあげるのは大変そうですけど、こんな可愛い子猫達に絡まれるなら頑張れそうですね。

ミルクを求めてオジサンの身体を登ってくる子猫達が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA