兄猫のピンチを救う為、ママを呼ぶ子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、兄猫想いな子猫。
兄猫を助けて!とママを呼び続ける姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中でウロウロしているのが、子猫のハムちゃん。
ハムちゃんには気になっている事がありました。
実は先程、遊び疲れた兄猫のコンちゃんを酸素室へ入れました。
それを閉じ込められた!と勘違いしたのでしょう。
助けてあげて!とばかりにママさんを呼んでいました。

コンちゃんの方は酸素室で落ち着いており、慌てている様子はありません。
むしろ居心地良さそうにしています。
でもハムちゃんからすると、ピンチにしか見えないのでしょうね。

その後もハムちゃんはママを見つめてミューミュー鳴いて訴えたり、ガラス戸の向こうへ行こうと頑張るのでした。

兄猫のピンチを救う為、ママを呼ぶ子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA