先住猫たちのごはんを食べようとする子猫を引き離そうとしてもなかなか離れない!




保護猫の子猫たちが部屋のなかを隅々まで探検しています。ちょっとしたものにでも興味を示して、とにかく見るもの見るものが気になってしかたがないようです。

探検していると、いきなり見つけたのが先住猫たちのごはんの場所でした。フードがお皿の中に残っているのを見つけて、胃子猫は顔を突っ込んで食べようとし始めました。

お腹が空いていて食欲もある育ち盛りの子猫たちですから仕方ないですね。でも子猫たちには子猫用のごはんではないとお腹がゆるくなったりするのでお皿から引き離そうとします。

でもぐいぐいと体を伸ばしてお皿からなかなか離れない子猫です。こんな食いしん坊っぷりをみているとこれからどんどん大きくなりそうな予感です。

先住猫たちのごはんを食べようとする子猫を引き離そうとしてもなかなか離れない!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7IGi6Qi1ETU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA