今日の子猫は甘えたい気分のようでした




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫達。
いつもにもまして甘えてくる可愛い姿をご覧ください。

最初は丸椅子の上に座っている子猫達から。
一匹はすぐ丸椅子から降りたのですが、もう一匹は降りません。
ミャーミャーと可愛く鳴き、甘えたそうにしていました。
だからか、後で飼い主さんが手を差し伸べると腕にヒシっとしがみついて甘えに来ていました。
普段はここまでしないそうなので、余程甘えたいエネルギーが溜まっていたんでしょうね。

その後は子猫達がミャーミャーと可愛く鳴くシーンへ。
子猫同士ミャーミャー鳴いたり、じゃれあったり。
ヨチヨチと歩く姿がとっても可愛いですね。

最後は子猫同士のお相撲で締めくくり。
仲良くじゃれあう姿も見てあげてくださいね。

今日の子猫は甘えたい気分のようでした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA