かわいすぎる子猫に癒されまくった飼い主さん




保護されたばかりの二匹の子猫が毛布の上で、まったりとくつろいでいます。ふわふわの毛布は離れ離れになってしまった母猫のことを思い出させるのでしょうか。

子猫は三毛猫ちゃんと、キジトラちゃんの二匹の兄妹です。どちらも最高に可愛い顔つきをしています。

キジトラ猫のほうは、すっかり毛布のとりこになってぐっすりと寝てしまっていますが、三毛猫ちゃんのほうは寝ずに頑張っていたようです。

でも結局、電池切れになってしまい眠くてしかたがなくなって立ったままで眠ってしまいました。

ですが、途中でその場から移動して兄弟猫のほうへ行き、そこでくっついて眠ることにしたようです。保護猫の子猫たちの可愛さに完全にノックアウトです。

かわいすぎる子猫に癒されまくった飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sW2kvS_JJ6U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA