旅行から帰ってきた飼い主さんに甘え倒す猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘える猫ちゃんです。
飼い主さんご夫婦が旅行で1日お家を留守にしていたからでしょう。
やっと会えたニャ!と激しく甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが旅行から帰ってくると、愛猫ビビちゃんが寄ってきました。
ビビちゃんはママさんの事が大好きなんでしょう。
ママさんの身体にひっついて離れようとしません。
大きなゴロゴロ音が鳴っていますし、前足はモミモミとニーディングしっぱなし。
尻尾もピーンと立て、尋常ではない甘えっぷりをみせてくれるのでした。

途中でパパさんの方にも行こうとするのですが、すぐにママさんの元へと戻っていくビビちゃん。
ビックリするぐらいの甘えっぷりを見せてくれる猫ちゃんでした。

旅行から帰ってきた飼い主さんに甘え倒す猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=boWvTxwe6fM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA