このペンの動きが気になるニャー




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さんのお絵描きを邪魔する子猫。
その仕草がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の息子さんがノートに絵をかいていました。
そのすぐ近くには茶色子猫のひのきちゃんがいます。
息子さんは真剣に絵を描いているのですが、しきりに動くペンが気になる様子。
思わずひのきちゃんの右前脚がペンに伸びました。

その衝撃でペン先がずれ、息子さんは修正するハメに。
消しゴムと手の動きが激しくなると、ひのきちゃんのテンションもアップ。
ひのきちゃんは手に襲い掛かりだしました。

結局息子さんも絵を描いているどころではなくなり、ひのきちゃんの相手をさせられることに。
これだけ可愛い仕草をされたら、かまっちゃいたくなりますよね。

このペンの動きが気になるニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA