飼い主さんに遊んでもらって大興奮な子猫が可愛い〜




カーペットの上に仰向けになって寝転がっているのはスコティッシュフォールドとマンチカンのミックスの子猫です。

折れ耳に短足といくつものチャームポイントを持ったかわい子ちゃんですね。頭全体と胴体がグレーになっていて模様もなかなか個性的です。

飼い主さんが手で子猫のお腹をモフモフしてあげると、凶悪チックな顔になってガブガブしてくるところがたまらない可愛さです。

激しく遊んでもらってちょっと興奮気味な子猫ですが、鳴き声はあくまでも可愛くて儚げです。

たくさん遊んでもらったらお腹が空いたのでカリカリの入っているお皿まで歩いていきます。すでに離乳して固めのカリカリもちゃんと食べることができるようになっているようです。

飼い主さんに遊んでもらって大興奮な子猫が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7VSR4_tAYvw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA