子猫の入眠儀式のふみふみが可愛すぎる




ロシアンブルーの子猫がお気に入りのモフモフクッションの上でしきりにふみふみしています。目は半分つぶれてしまうほど強い睡魔に襲われているようです。

それでもせっせとふみふみすることをやめません。そのフミフミもだんだんゆっくりになってきて、とうとう前足の動きが完全に止まってしまったようです。

このまま寝落ちするのかな〜と思いきや、人の気配に気づいて再び目をしっかり覚ましてしまいます。

フミフミが再び力強くなりましたがやっぱり目がしょぼしょぼしてきて、フミフミが止まります。今度こそは完全に寝落ちしたようですね。

子猫の入眠儀式のふみふみが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-X0_lUj7-mo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA