テレビに夢中な赤ちゃんに遊んで欲しくて激しいアピールをする子猫




人間の赤ちゃんがテレビに夢中になっていると、子猫が赤ちゃんの足に絡みついて、一緒に遊んでにゃ〜と激しくアピールを繰り返しています。

赤ちゃんの足をガジガジ噛んでもだめなら、今度は手にじゃれついて猫キックまでしています。

それでも赤ちゃんは子猫からの激しいアピールに気づくことなくテレビにくぎづけになっています。

子猫の鋭い歯や爪で飛びつかれたら、きっと赤ちゃんだって悲鳴をあげるほど痛いはずですが、へっちゃらな様子から察するに、どうやら子猫はそれなりに手加減をして甘噛みをしているようです。

子猫なのに赤ちゃんを傷つけないように遊んでアピールをするなんてとても賢い子ですね。

テレビに夢中な赤ちゃんに遊んで欲しくて激しいアピールをする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-ZSSNwFjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA