ツンデレ猫の甘えに来る様子が可愛すぎる




今回ご紹介するのはツンデレ猫。
飼い主ママさんに甘えたいものの、自分からは行けません。
意を決して甘えに行く姿がとても可愛いのでご覧ください。

最初はツンデレ猫のあめちゃんが飼い主さんママさんのお膝をうらめしそうに見つけている姿から。
飼い主ママさんのお膝上は空いています。
そこをジーっと見つめるあめちゃん。
甘えに行きたい。でも自分から行けないと複雑な様子を見せています。

しかし耐え切れなくなったのか、とうとうあめちゃんの方からお膝上へと向かいました。
飼い主ママさんの膝上に来ると、モミモミとウールサッキングを始めるあめちゃん。
余程膝上で甘えたかったのでしょうね。

その後もこれまでの鬱憤を晴らすかのように、膝上で甘えまくるあめちゃんでした。

ツンデレ猫の甘えに来る様子が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA