飼い主さんに抱っこしてもらうまで大声で鳴く子猫が可愛い




真っ白な可愛い子猫が仰向けになって大声で鳴きまくっています。手足を突っ張ったりしながら落ち着かない様子です。一体どうしたのでしょうか。あまりに鳴くので飼い主さんが膝の上に乗せて抱っこしてあげました。

すると手にじゃれついてご満悦の表情をしはじめました。あれだけ大声で鳴いていたのがピタリと止まったので、構ってほしかったのですね。子猫が落ち着いてきたので飼い主さんも服を着替えてきました。

ソファに戻ると子猫も安心したのか、ぎゅっと服を掴んでもうどこにも行かにゃいでと言っているようです。あれだけ力一杯鳴いたので、疲れて眠気が出てきてしまいました。飼い主さんのそばで安心しきって可愛い寝顔でお昼寝が始まりました。

飼い主さんに抱っこしてもらうまで大声で鳴く子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA