先住猫ベッタリな子猫




今回ご紹介するのは、先住猫が好き過ぎる子猫ちゃん。
あまりにも好き過ぎて、先住猫から離れません。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は先住猫達のご紹介シーンから。
先住猫達は窓際に集まり、お外を眺めていました。
のんびりとした感じがして、癒されますね。

次は子猫ちゃん達です。
まだまだ小さく、ヤンチャ盛りなんでしょう。
子猫ちゃん同士で元気よく遊んだり、カーテンを登ろうとしたり。
遊ぶ姿が可愛すぎました。

やがて遊び疲れたのか、グレー子猫トエルちゃんは先住猫むぎくんの傍へ行きます。
トエルくんはむぎくんにピトっを身体を寄せ、そのままじーっと佇んでいました。
大好きなむぎくんが傍にいてて嬉しいんでしょう。

先住猫を慕う姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

先住猫ベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AIIvazks0rc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA