豆大福に塩対応なお父さん




全体が白色にキジトラ柄を組み合わせたやんちゃな猫さんの名前が豆大福です。

リビングの冷蔵庫に昇って何やら不満を述べている豆大福ちゃんですが、お父さんは豆大福を見ても自分で降りられるだろうと塩対応で豆大福ちゃんはその言葉に不満を漏らすかのように早く降ろせと泣いているみたいです。

そもそもなんで降りられないのにそこに昇ったのか困惑するお父さんとその家族が見守る中、お父さんが豆大福を降ろしてあげることでその日は撮影終了。

別の日でもまた冷蔵庫に昇った豆大福ちゃんは息子のお兄さんに降ろしてもらうけど冷蔵庫がお気に入りのようで降ろされたことに不満があるご様子。

もう一匹の飼い猫である小麦色のひのきちゃんも食器棚に昇っていたのでお兄さんに降ろしてもらったところで撮影は終了しました。

豆大福に塩対応なお父さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJzYuyb-Ci4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA