いないいないばあで猫と遊ぶ女性




”だるまさんが転んだ”を理解し、遊ぶ猫っていますよね。
今回は”いないいないばあ”バージョンで遊ぶ女性と猫の姿をお届けします。

階段上段でポツンとしているのは、しまちゃんと白猫ポムさん。
飼い主さんの妹は「いないいないばあ」の掛け声で”だるまさんが転んだ”の遊びを楽しんでいます。

しまちゃんは理解しているのか、妹さんが「いないいな~い」と言ってる間に階段を降り、「ばあ」という時にはピタリと停止。
これが気に入ったのか、妹さんは「いないいないばあ」と言いながら物陰に隠れたり姿を表わしたり。

ポムさんの方は何しているの?という感じでスルー全開。
しまちゃんは妹さんに付き合い、”いないいないばあ”遊びをしてあげるのでした。

いないいないばあで猫と遊ぶ女性




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA