保護猫のとわちゃん初めてのお風呂に入る!




お母さんのエプロンのポケットにちんまりとおさまっている仔猫のとわちゃんです。きょろきょろ周囲を見回している姿がとてもかわいらしいです。

さて、とわちゃんは、これから初めてのお風呂に入ってもらうことになります。暴れないでおとなしく入ることができるでしょうか。

シンクのお風呂のなかで、タオルで全身を濡らしていきます。この時点ですでに脱出しようとバタバタとしはじめました。で

もすぐに落ち着いてきておとなしくお湯の中にいてくれています。手早く全身の汚れを落としてせっけんですみずみまで丁寧に洗い上げます。

タオルで包んで水分をふきとってからドライヤーでしっかり乾かしていきます。お風呂上がりの喉の渇きをミルクで癒したとわちゃん。おつかれさまでした!

保護猫のとわちゃん初めてのお風呂に入る!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQ0gDQ0Dkas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA