保護された赤ちゃん猫の可愛さにメロメロになってしまう




大雨のなか保護された子猫が今は温かいお家で、ゆっくりとくつろぐことができています。きっと雨の中であのままだったら命の灯火は消えていたかもしれません。

保護主さんの手のひらの上で横たわっている子猫ですが、かなり衰弱しているように見えます。とりあえず柔らかな手の上でホッとしているに違いありません。

お腹はポンポンに膨らんでいるので、ミルクはたっぷりと飲むことができているようですから安心です。

おしっこなどの排泄はまだ自分ではできないので、おしりをポンポンと優しく叩いてもらって刺激してもらうと出てきます。

その後はミルクを哺乳瓶で飲ませてもらっていますが、食欲はしっかりあるので嬉しいです。

お腹いっぱいになると再び手のひらの上で甘えてくれると、信頼されている喜びに浸ることができますね。

まだまだ赤ちゃん猫なので油断はできませんが、この後スクスクと育って行くことを願ってやみません。

保護された赤ちゃん猫の可愛さにメロメロになってしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K9uQVXkKroY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA