甘えん坊な子猫が可愛い




フワフワした毛並みの子猫って最高に可愛いですよね。
今回ご紹介する子猫は可愛いだけでなく甘えん坊でもあります。
その愛らしい姿を見て癒されてください。

床の上にはフワフワした毛並みの子猫が4匹います。
まだまだ小さく、歩くのもおぼつかないといった感じです。

4匹一緒の所にかたまっていたのですが、グレーの子猫が一匹だけ抜け出してきました。
こちらが超がつく程の甘えん坊子猫。
撫でてもらう為、おぼつかない足取りで抜けてきたんです。
撫でられると凄く嬉しそうにしています。
嬉しい時に発するという”サイレントミャー”をしているのがその証拠でしょう。

その後は撮影者さんのお膝の上で寛ぎモード。
膝の上に乗り、くっついているのが嬉しいんでしょう。
ミャァと鳴く姿がとっても可愛いですね。

甘えん坊な子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA