猫ちゃん達との逢瀬を楽しむワンちゃん達




今回ご紹介するのは猫ちゃん大好きワンちゃん達。
猫ちゃんとの再会を前にしてはしゃぐ姿や猫ちゃんと触れ合っている時の幸せな様子がとっても可愛いので、ご覧ください。

最初は猫ちゃん達の居るお部屋に入る前のワンちゃん達。
これから入る部屋に猫ちゃん達がいると理解しているからでしょう。
もうすぐ会える!とテンションがあがりまくってました。

こうしてお部屋への扉が開くと、脇目も振らずに入っていきます。
すると先程までのハイテンションさはきえ、猫ちゃん達と一緒にくつろぎだしました。
猫ちゃんもワンちゃん達の事が大好きなようで、ぴったりくっつきにいきます。
ほのぼのとした雰囲気がとても良いですね。

猫ちゃんワンちゃん達共に幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎました。

猫ちゃん達との逢瀬を楽しむワンちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UPP37NGdv_E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA