猫の爪切りの様子が可愛くて癒されます!




今日はベンガル猫5匹家族の爪切りの日です。

まず男の子のニコちゃんとテトちゃんは、まったく嫌がる様子をみせず、おとなしく切らせてくれてあっという間に終了。一方女の子のリンちゃんは、爪切りが苦手のようで暴れて素直に切らせてくれません。飼い主さんが布で顔を隠して切ろうとしますが失敗に終わります。
どうにか切り終わり、次は両親の番。パパのテト君は嫌がらずに切り終わりますが、ママのベルちゃんは嫌がって逃げようとします。
苦戦しながらもようやく全員の爪切りが終わり、ご褒美のご飯タイム。いつもより豪華でみんな満足そうに食べています。

それぞれ個性が出ていて可愛く、見ていて幸せになれる動画でした。

猫の爪切りの様子が可愛くて癒されます!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA