子猫への愛が深すぎる母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんが好きすぎる母猫です。
よほど愛が深いからか、子猫ちゃんの可愛がり方がハンパじゃありません。
キュっと抱きしめで子猫ちゃんをホールドすると、一生懸命毛づくろい。
子猫ちゃんの事が可愛くて可愛くてしょうがない!という母猫がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドでコロンと寝転がっている茶色猫が母猫のミミちゃん。
そのお腹付近にいるのが子猫のキキちゃんです。
ミミちゃんはキキちゃんの事が可愛すぎるんでしょう。
前足でハッシと掴んで離そうとしません。
毛づくろいの頻度も高く、時にはそれは激しすぎない?と感じる程の熱烈な毛づくろいもしていました。

その後もミミちゃんがキキちゃんを可愛がるシーンが続きます。
子猫ちゃんへの愛が深すぎる母猫でした。

子猫への愛が深すぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s9Ihnq0dYbk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA