ATMは使わせないニャ!




今回ご紹介するのはATMを死守する猫ちゃん。
撮影者さんがATMにカードを挿入しようとすると、ガッチリガードしていました。
このATMは使わせないニャ!と頑張る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ATMの上でくつろいでいる茶トラ猫ちゃんがいます。
それを気にせず撮影者さんはカードをATMに挿そうとするのですが、すると猫ちゃんから猫パンチが飛んできます。
ここにカードは挿させないニャ!ATMはボクが守るニャ!という感じでがっちりガード。
あまりにも可愛いブロックに撮影者さんは声を出して笑いだしました。

その後も猫ちゃんのブロックは続きます。
何度カードを挿そうとしても、猫ちゃんが撮影者さんの手を迎撃。
最後まで猫ちゃんはATMを撮影者さんから守り抜くのでした。

きっと猫ちゃんなりに譲れないものがあるんでしょうね。
ATMを死守する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ATMは使わせないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9wXQOSDKwNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA