ATMは使わせないニャ!




今回ご紹介するのはATMを死守する猫。
ATMを使いたいのに、カードを入れようとすると猫が邪魔してきます。
可愛く妨害する姿をご覧ください。

ATMの上には猫が寝ていました。
左前脚をATMに垂れおろし、グデーっとした様子です。

撮影者さんたちはATMを使う為、カードを入れようとします。
すると急に猫の左前脚が動き出し、カードをインターセプト!
カード挿入口にカードを入れさせてくれません。
最初はたまたまか?と思って再度チャレンジしますが、またしても猫に防がれてしまいました。

これには撮影者さん達も大笑い。
その後も撮影者さん達はカードをATMに入れようとチャレンジしますが、何度試みても猫のブロックに阻まれるのでした。

ATMは使わせないニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA