喧嘩もするけど結局仲良しな兄弟猫




11月になって肌寒い季節となっても、なぜかプリンちゃんは床の上で寝そべっているのがお好きなようです。きっと彼なりに何らかの理由があってのことなのでしょう。

プリンちゃんが横たわると短い手や足が強調されて、可愛さもパワーアップしますね。夜に飼い主さんと一緒にベッドで寝るまでは、この場所でくつろぐのが気に入っている様子です。

始めは横たわっていたプリンちゃんですが、しばらくするとくるっとお腹を上にして見事なヘソ天姿も見せてくれました。

そこへ弟分のメルちゃんがやってきて兄ちゃんなにやってるにゃ?と鼻先でクンクンとしています。

どうやらお兄ちゃんのプリンちゃんと一緒に遊びたいようです。誘ってみたものの、喧嘩っぽくなってしまいましたが最後は一緒にベッドの上で仲良くくっついています。

喧嘩もするけど結局仲良しな兄弟猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TZu-YiEJXno




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA