かまってアピールをする猫を無視する飼い主さん(笑)




テレビを観ている飼い主さんの横で何やら言いたげな表情の猫ちゃんがいます。
飼い主さんの顔を見上げながらか細い鳴き声の「ニャー」・・・。
なるほど、どうやらこの猫ちゃんは今飼い主さんに甘えたい気分のようですね。
所謂かまってモードの真っ最中というやつです。
そんな猫ちゃんの状態を把握しながらもあえて無視を決め込む飼い主さん(笑)
しかし2度目の「ニャー」で口元が緩むと、こうなれば実力行使だとばかりに肩に前足を掛けてきた猫ちゃんの姿をみて、ついには飼い主さんも降参!
まぁ、こんな可愛くアピールをされ続けたらいつまでも無視を出来る居ないでしょうね。
元々勝ち目のない戦いだったのでしょう(笑)

かまってアピールをする猫を無視する飼い主さん(笑)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CG-2XtQI6sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA