あ!バレたニャ!




今回ご紹介するのは引き出しの中をあさる猫ちゃん。
飼い主さんが見ている事に気付いた時の気まずそうな顔が可愛すぎるのでご覧ください。

引き出しの前に現れた猫ちゃん。
猫ちゃんの目的は引き出しの中に隠されたブツ。
引き出しはピシっと閉じられているのですが、猫ちゃんは器用に引き出しを開けました。

こうして引き出しが開くと、猫ちゃんはその中に上半身を突っ込んであさり始めます。
やがて猫ちゃんはお目当ての赤いブツを発見。
ふぅ・・やっと見つけたニャ・・と我に返って振り返ると、なんとそこには飼い主さんが!
あ・・引き出しの中漁ってたのバレてるニャ・・・と猫ちゃんは凄く気まずそうな表情を浮かべます。

開いていた引き出しをソーっと閉じ、何もしてないニャ?と誤魔化そうとする様子が可愛すぎました。

あ!バレたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gVsI3Jz4d8c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA