子猫に甘えられた父猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんに甘えられた父猫です。
最初は微妙な距離感があるようでしたが、子猫ちゃんから甘えられると父猫の方から毛づくろいをしてあげる場面も。
仲良くなっていく様子をご覧ください。

ベッドに横たわっているのが、パパ猫のココちゃんとその子猫ちゃんです。
傍に子猫ちゃんはいるものの、仲良しという感じではないですね。
ココちゃんは子猫ちゃんをあまり気にしておらず、スルーといった感じ。
険悪ではないものの、仲良しとは言い難い状態でした。

その後、子猫ちゃんの方からココちゃんに甘えに行きます。
寝ているココちゃんの身体に触れたり、真横に行って添い寝したり。
するとココちゃん、子猫ちゃんを毛づくりし始めました。

子猫ちゃんに甘えられたことで、気を許すようになったんでしょうね。

子猫に甘えられた父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X0rl3RZqDd8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA