ヤンチャな子猫の相手をしてあげるワンちゃん




今回ご紹介するのは子猫ちゃんとワンちゃんの微笑ましいシーン。
子猫ちゃんはヤンチャ盛りなのか、ワンちゃんの顔にオイタをしていました。
でもワンちゃんは怒ったりはしません。
相手が子猫ちゃんだとわかっているからでしょう。
優しく接する様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

寝ているワンちゃんの顔近くに子猫ちゃんがいました。
子猫ちゃんはバランスを崩し、ワンちゃんの顔にアタック。
結構煩わしいと思うのですが、ワンちゃんは怒りません。
むしろ顔を動かして子猫ちゃんの相手をしてあげていました。

時には猫ちゃんの猫パンチが鼻先に当たったりもしていますが、ワンちゃんはまったく気にしていません。
それどころか子猫ちゃんを毛づくろいしたりと愛でてあげていました。

子猫への対応が微笑まし過ぎるワンちゃんでした。

ヤンチャな子猫の相手をしてあげるワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lLnhy6oHQ1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA