おねむな子猫2匹がとっても可愛い




ちょっとおねむな様子の白猫ちゃんは、ゆきちゃん。今起きた模様です。寝起きでも飼い主さんの手にスリスリして甘える様子が可愛いですね。

次にお目覚めはぴよちゃん。ふわふわの毛布から顔を出している様子がとってもキュート。ぴよちゃんは飼い主さんの膝の上で毛繕いをして身支度を整えます。

小さな体で一生懸命毛繕いをする様子が健気で微笑ましいです。ゆきちゃんは指吸をして甘えたモードです。それも可愛いですね。

暫くすると再び2匹は眠りの世界に誘われます。子猫達はいつも半日以上寝ているので、今日も寝るのでしょう。

寝る子は育つの通り、沢山寝て大きく成長して行って欲しいですね。とっても可愛い子猫2匹に癒される動画でした。

おねむな子猫2匹がとっても可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xA1W3TpEQYI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA