爪切りに戸惑う猫2匹




部屋をよちよち歩くのは、マンチカンのココ。足は短いですが、とってもキュートな顔を見せてくれます。

今日は爪切りの日。飼い主さんはココの体を固定する為、抱っこ袋に入れます。

ココはお出かけと思っていた様で、何だか思っていたのと違う現実に戸惑った様子。飼い主さんが爪を切り始めて、大人しくしていますが「あれ?お出かけじゃなかったの?」とちょっと動揺しています。

最後はちょっとぐったりした様子ですが、暴れたりもせずとってもお利口さんでした。

次はミミの番です。ココと同じ様に、ミミも戸惑った様子。瞳孔が全開になって、お目目が真ん丸です。

ミミも大人しく爪を切られていましたが、やっぱり最後はお疲れ気味。2匹とも、頑張ったねと慰めてあげたくなる爪切り猫動画でした。

爪切りに戸惑う猫2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sGSlRqqKlU0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA