赤ちゃん猫の小さな大冒険




キャリーから出て来たのは、生後50日のスコティッシュフォールドの子猫。よちよち歩きの子猫は、初めてやって来た家にびっくりしている様子。恐る恐るキャリーから出て来て、辺りを散策します。

棚の中に入ったり、壁際に沿って歩いたりと小さな大冒険です。小さな体で一生懸命散策する様子は身もだえする可愛さです。

途中で飼い主さんの方へも寄って行って、猫じゃらしにも興味が有る様子です。これから良い関係を築けそうな予感ですね。

おおよその冒険が済んだ後は、キャリーに収まります。もしかしたら、キャリーがお家と思っているのかもしれませんね。

これから一緒に暮らして行く中で、もっと大きなお家が貴方のお家なのだと気づいて行く事でしょう。今後の成長が楽しみな子猫ちゃんなのでした。

赤ちゃん猫の小さな大冒険

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ONAV1leRRcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA